未経験者から始める3か月の動画学習コンテンツ

もうすぐ締め切り!ジャカルタ交流会

みなさん、こんにちは!

ジャパネシアのタイキです。

さてさてさて!

今年、2023年9月24日(日)のジャカルタ交流会の件、もうすぐ締め切ります!

ジャカルタに在住してる方、仕事している方、起業されてる方、駐在されている方、勉強している方、様々な方にご参加いただく予定です。

ジャパネシアのメンバーも10人ほど参加する予定です。もちろん、僕も行きます。

でも、

まだまだいますよね~!

BIPAとかで留学してる人、日本語パートナーズでインドネシアに居る人、一人旅している人、知り合いを増やしたい人、情報共有したい人、インドネシア語を使ってみたい人、逆に久しぶりにインドネシアで日本語を話したい人etc…

いるでしょ~~!!

約10日後に、このお申込みは締め切りにします。

2019年の東京交流会以降、約4年ぶり、インドネシアでは初めての開催となります。

次回の対面式の交流会はいつになるかわかりません。

僕自身、コロナが明けて初めてのインドネシアで、非常に緊張しておりますが、同じぐらいワクワクもしております。

ぜひ、いろんな方とお話ししたいと思いますし、楽しい思い出を作ることができればと思います。

場所は「スナヤン」エリアというジャカルタの中心部にある「Pulau Dua」というレストランとなります。

行き方など質問がございましたらお聞きくださいませ。

※当日会場で費用をいただくと混乱するので、事前に振込という形にさせていただきます。

みなさま!ぜひお会いしましょう!

費用:JLC会員・Kick-Japanesia会員3000円 / 一般の方3500円 (ランチ代込み)です。

申し込みする際に会員様であれば、割引が適用されます。なので、入会してから申し込みをしていただいても大丈夫です。

ジャパネシア交流会 in ジャカルタ

費用:JLC会員・Kick-Japanesia会員3000円 / 一般の方3500円 (ランチ代込み)

お申込みはこちら

1 COMMENT

上垣昌子

申し込みはしてると思います。
スカルノから向かいます。

・事前支払いはいつまでですか?
・どこに支払いますか?
・Sbr. DPR MPR 1 という駅が最寄り駅でしょうか?
・Sbr. はJRみたいなものですか?

教えてほしいです。
よろしくお願いします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

\もっとインドネシアを知りたいひとはこちら/

メルマガやSNSでは、インドネシア語学習に役立つ最新情報やコンテンツをお届け!是非チェックしてみてくださいね。