ジャパネシアの学校「JLC」という「ナゾ組織」について

ジャパネシア – (日本人)インドネシア語の講師・サポーターを募集中!

Selamt siang!

こんにちは、ジャパネシアのタイキです。

この度は講師やサポーター募集のお知らせです。日本人向けのお知らせです。

インドネシア語を勉強してるけど、活かす場所がない、

教える経験をしてみたい方、ぜひご応募ください。

正直まだ、どのような形でお願いするのか決まっておらず申し訳ないのですが、

「何かしてみたい!」とお思いのあなたはぜひ応募してみてください!

ジャパネシアはこれからインドネシア人に対する日本語教育の方もやっていきますので、インドネシア語以外にも、日本語教育関係でもお声掛けいただけましたらと思います。

応募要項

インドネシア語能力B級以上

定期的に時間が取れる方

教えるのが好きな方・経験がある方優遇

このような形で募集させていただきます。

※すべての応募に返信ができるわけではございません。ご了承ください。

後に、Zoomなどで面接させていただきます。

気軽に応募してみてくださいね。授業を担当していただいたり、教材作成の手伝いをお願いすることもあると思いますし、日本語教育関係で何かをお願いするかもしれません。

ぜひフォームには具体的に書いていただけますと助かります。

その点は面接で相談させていただいた上、お願いしたいと思います。

逆に「こんなことできるよ~」ってのがありましたらぜひぜひ教えてくださいね!

どうぞよろしくお願いいたします。

C級以上の方は「マンツーマンレッスンの講師募集」もございますのでこちらもご検討くださいませ!

1 COMMENT

田畑かおる

6年前からこちらに興味があって時どきyoutube見ている日本語教師です。技術研究でいらっしゃるインドネシアのかただけのクラス、また多国籍ももっていますが、インドネシア語はあきらめてしまいました。すこしでも、話せたら彼らともっとわかり合えるのにと思います。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

\もっとインドネシアを知りたいひとはこちら/

メルマガやSNSでは、インドネシア語学習に役立つ最新情報やコンテンツをお届け!是非チェックしてみてくださいね。