12月18日交流会を行います!

あなたも!インドネシア語を教えてみませんか?日本人講師募集

Halo selamat siang!

今回は、Japanesiayukというインドネシア語のマンツーマンについての話でして、

すでに300名以上の生徒が、すでに3000回以上のレッスンを行っております、たぶん日本で一番活発なインドネシア語マンツーマンレッスンの場だと思います。

今回は、その生徒募集ではなく、「先生」の募集です。しかも「日本人」の。

授業で一番大事なことは、「インドネシア語を勉強していて楽しい!」と思ってもらえることです。

そして、「わかりやすい!」と初心者の人にでも思ってもらえる授業です。

生徒から予約が入った時点で、講師はご自身のマイページを通じて、生徒とやり取りができますので、できるかぎり生徒の希望に沿った授業をするようにしてください。ご自身のスタイルよりも、生徒が望むものを提供することが望まれます。

準備するべきものはスカイプとネット環境、あとはパソコンです。

それ以外は必要はありません。

時間は自由なので、自分の空いている時間に働くことができます。

\条件/

1・検定のC級以上を取得済み(または受験されていなくてもその程度のレベルを有していること。)

2.基本的な文法事項であれば説明が可能、インドネシア語の勉強やおしえることが好きなこと。

3.明るい雰囲気、楽しい雰囲気を提供できること。

となります。

まずは応募フォームよりご登録ください。

応募フォーム

審査に通りますと、2次試験として面接がございます。

面接に合格しましたら、詳しいサイトの利用法などを説明させていただきます。

\給料/

給料はレッスン料金の60%となります。

例えば、30分500円のレッスンであれば300円が先生の給料となります。

基本的に30分500円のレッスンから始めていただきますが、ある程度慣れてきた場合はレッスン料金の交渉も可能です。

まだ、ただいまインドネシア人の生徒はおりませんので、先生は日本人インドネシア語学習者に教えることなります。

今後は、もしかしたらインドネシア人に日本語を、、、という流れも考えておりますが、いつになるかは未定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

\もっとインドネシアを知りたいひとはこちら/

メルマガやSNSでは、インドネシア語学習に役立つ最新情報やコンテンツをお届け!是非チェックしてみてくださいね。