未経験者から始める3か月の動画学習コンテンツ

インドネシア語オンライン読書会・勉強会に参加しませんか?

Halo apa kabar?

 

一緒にインドネシア語のオンライン上の記事を読もうと思います。

 

参加方法はJLC会員の方はZoomで、会員でない方も途中までYouTubeライブでご覧になることができますので是非参加してみてください。

 

初心者の方でも、神戸の読書会に行けないから参加してみたいという方もぜひぜひご参加ください。

 

今月はとりあえず毎週木曜日夜9時から(日本時間)で行う予定です。

 

Zoomでの参加方法はJLCのフェイスブックグループにてお知らせいたしますが、基本的には普段の授業と同じですのでご安心くださいませ。

 

YouTubeライブで参加される方は、夜9時になる少し前からYouTubeを開いておいていただければと思います。

 

ジャパネシアのYouTubeチャンネルがまだの方で読書会に参加したい方はチャンネル登録だけでもしておいてください。

 

そうしていただければ、YouTube上で告知されますので、簡単にライブ動画へアクセスができます。

日付 : 毎週木曜夜9時(日本時間)

ジャパネシアチャンネル

通常の神戸での読書会の予約はこちらより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

\もっとインドネシアを知りたいひとはこちら/

メルマガやSNSでは、インドネシア語学習に役立つ最新情報やコンテンツをお届け!是非チェックしてみてくださいね。