JLCインドネシア語【添削・アウトプットクラス】の開始

キタッーーー!!Harinya Japanesiaに「音声」が付きます!

Halo Apa kabar?

 

こんにちは、Harinya Japanesiaに音声が付きました!

 

Japanesia Live CollegeでもHariが教材として使っているものですし、気づけば週一回の更新で、2019年9/15日現在で80近くの日記になっています。

 

毎週コメントを書いてくださっている方Terima kasih!

 

で!

 

この度、Harinya Japanesiaに音声が付きます。

 

Hariは忙しかったので、他の人でもいいですか?とJLCの会員の方に聞いたところ快くOKしてくれたので、Tiffahniがやってくれています。

 

聞き取りやすいインドネシア語です。

 

ぜひ、一度聞いてみてください。

 

音声挿入済み

Hari ke-1. Apa Harinya Japanesia?

 

こちらは、JLC限定の音声ですが、Harinya ke-1(一個目の記事)は完全版として残しておきますので、ぜひ聞いてみてください。

 

すごく聞きやすいですよ!

 

Tiffahniの読みはすごく聞き取りやすいですので、何言っているか分からないということはありません。

一度聞いて分からない場合は、単語を調べてもう一度聞きましょう。理想は、音声だけですべての意味を完全に理解すること。それまではTiffahniの発音をマネながら一緒に読んでみてください。インドネシア語のリズム・発音がつかめたらOKです。

 

ダウンロード方法

 

スマホの場合は、記事の下にこのバーを置いています。

 

音声をダウンロードする場合は、会員サイトにリンクを貼っておりますので、そこから完成した音声はすべてダウンロードすることができます。

インドネシア語の発音矯正、リスニング力アップ、そのまま表現を借りて使うことができる文章ばかりです。Harinya Japanesiaは週一回更新ですので、定期的な勉強にぜひお役立てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください