第二回オンライン交流会のお申込み開始

JLC~インドネシア語オンラインスクール~

FIX
CONTENTS
UPDATE
LIVE
Japannesia Live College
いつでも・どこでも
スマホ・PCが即教室に
ライブ授業
Zoomで好きな授業を好きなだけ
過去授業
終わった授業は後から復習
限定コンテンツ
検定模擬試験・問題集使い放題
作文添削
講師の作文添削が受けられる
Slider

 

月額5400円で

住んでる場所関係なく

オンライン家庭講師の授業を

好きなだけ受けられる

オンラインスクールです

このような方に利用いただいております
  • インドネシアで働いている方
  • 右も左もわからないまったくの初心者の方
  • 検定試験を受けたい方
  • インドネシア人講師の授業を受けたい方
  • 大学の専攻がインドネシア語学科の方

 

入学を迷われている方

  • 入門者向け無料レッスン(毎週水曜日1時間)の短縮版30分の無料レッスンを開催しています。詳しくはこちらをご覧ください。
(予約受付中)無料入門者向けグループレッスンを開講します
2021年4月レッスンスケジュール

 

\JLCはこんなスクールです/

 

リアルなインドネシア語を

教科書だけでは学べない「実際に現地で使えるインドネシア語」が学習できます。ただ「道具」を与えるだけではなくその「使い方」そして「活かし方」を知ることができます。

ローコストで圧倒的な価値

過去授業見放題・ジャパネシア教材使い放題・さらにはインドネシア人講師に質問し放題ながら廉価な価格でサービスを提供しています。

インドネシア仲間ができる

なかなかインドネシア好き、インドネシア語学習者との出会いを持つことは難しいという人でも安心。オンラインのみならずリアルなJLCイベントでつながりを増やすことができます。

 

パソコンが苦手なも安心
授業はすべてZOOMで行います
授業に必要なのはスマホからパソコンのみ。Zoomの使い方が不安な方も安心!使い方もサポートさせていただきます。
Play
Slider

 

できること1
優秀なジャパネシア講師の授業が受けられる

日本語検定2級以上のインドネシア語が話せるジャパネシア講師の授業が受けられます。オンライン授業は、会員サイトに残されるので、リアルタイムで参加できない方でも後から授業視聴可能です。授業内容は「初級・中上級・さらには添削サービス・フリートークと分かれており、自分に合った学習を好きなだけ受けることができます。

できること2
ジャパネシアの教材使い放題

Harinya Japanesiaの動画コンテンツの完全版やTaikiの初歩から始めるインドネシア語、そしてニュースサイト・寓話を文字起こししたコンテンツ、さらには人気のディクテーションやC級~A級を目指す方向けの2年分の長文読解コンテンツMIBや、ぽんぽんインドネシア語が出てくるようにトレーニングする瞬間インドネシア語作文も利用可能です。

できること3
24時間質問し放題・作文書き放題

JLCに参加後はFaceBookグループにご案内します。そこにはジャパネシア講師陣が在籍しており24時間いつでも質問OKです。そしてタイムラインには自由に日記を書いていただけます。そしてその日記にフィードバック【添削】を行わせていただきます。正しいフィードバックをもらうことはインドネシア語上達に不可欠ですので、ぜひたくさん使ってくださいね。週に一度新着単語で作文してもらうコーナー【任意】もありますので非常に自由度が高く、講師・他の生徒と交流ができます。

できること4
検定対策

インドネシア語検定を受ける方のために検定対策レッスンを行っています。さらにジャパネシアオリジナル検定模擬試験【B級. C級. D級 .E級】・問題集【B級. C級. D級 .E級】も用意しております。模擬試験は解答+解説もつけておりますので合格を目指す方は絶対に使っておきたい教材です。

できること5
交流会等割引参加

(東京交流会の写真)

もちろんオンライン上だけのつながりではなく不定期で交流会を行っています。JLC会員は割引価格で参加可能です。講師陣・他の生徒との交流を深めましょう。

\入会者の声/

●入って2か月で、ネイティブとの会話が怖くなくなった。

 

●目指していたインドネシア語検定C級に合格できました!

 

●年齢的に言語力はアップしないと思っていたのであきらめかけてましたが、初めて今、インドネシア語が身についていると実感しています!

 

●初心者の段階でJLCに入っていて、本当に良かったです。赴任前の不安が一層されました。

 

●長文読解の教材を探していたのでMIBが本当に役立っています。毎日聞いて耳を慣らしています。

そんな嬉しい声を続々といただいています!

入会方法
お支払いはPayPalを使います
ペイパルは決済の安全性に優れています。 事業者がユーザーのクレジットカード番号などの決済情報を保持しないためセキュリティコストがかからず、利用者にとっても安心です。
退会も簡単です
退会される場合はPayPalにて解約をする手続きのみです。
Slider

入会後の流れは「こちらにまとめています。

\現在一週間に約6日レッスン開講中/

授業は週に多数開催されており、初級から上級レベルに分かれているので自分のレベルに合わせた学習が可能です。

 

授業は参加しなくてもあとで会員サイトにて動画を見ることができます。

 

初心者の方でも安心してご入会いただき、長く学習を継続されている方も多数います。

 

Image not available
入門から初心者の方でも安心のクラスです
Tias講師 初心者向け講座
Guru
Adetias
Image not available
インドネシア語矯正レッスン
添削アウトプット
Guru
Hicha
Image not available
オンラインの記事を一緒に読みます
オンライン読書会
Guru
Tiffahni / Taiki
Image not available
中上級者向け文法講座
中級以上の文法講座
Guru
Hari Setiawan
Image not available
日本語OKのフリートーク
フリートーク
Guru
Tiffahni
Mutia講師 入門講座
Guru
Mutia
previous arrow
next arrow
Slider

※授業は参加し放題過去授業レッスンも見放題!

 

よくある質問

Zoomを使ったことがなかったり、あまりインターネットが得意でない方でもすぐに慣れますので、ご安心ください。使い方がどうしてもわからない場合には、サポートさせて頂きます。

はい、全く問題ございません。学習の手順から、分からないこと等ございましたらいつでもお聞きください。全くの初心者から始められて今では検定C級に合格したり、ネイティブと普通に話せるようになった方もいらっしゃいます。

非常に簡単です。PayPalよりJapanesia-Live-Collegeの契約を解除するだけで大丈夫です。Facebookグループの解約はこちらより行いますので、それ以外の手続きはございません。

返金は行っておりません。ご了承ください。

10代の大学生から60代でリタイア後にインドネシアで過ごしたい方など様々です。「外資系に転職したい」、「就職活動を成功させたい」、「海外で生活したい」などインドネシア語を学ぶ理由は様々です。とりあえず初心者だから入ってみた!という人も多いです。

実際に生徒の中にも、語学学校に行きながらJLCで学習したり、参考書で独学をしながらしながらJLCで学習される方もいます。学習時間が伸びれば語学力の伸びも早まりますので、併用していただくことは問題ございません。

登録日が引き落とし日となります。

日本円のみとなります。

33 COMMENTS

佐々木路子

はじめまして。JLCへの入会を考えているのですが、毎月の引き落としについては、登録した日に毎月引き落としされるということでよろしいでしょうか?

あと、300人を超えたら料金の値上げの可能性があるとのことですが、これは300人に達成する前に入会した人の毎月の支払い費用に関しても値上げされるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

返信する
TAIKI

佐々木さま
ありがとうございます。

登録した日が引き落とし日となります。

300人以降の値上げは、それまでに入会された方には適応されませんのでご安心ください。

よろしくお願いいたします。

返信する
佐々木路子

お世話になっております。早速のご返信ありがとうございました。

よろしくお願いいたします。

返信する
武内良紀

解約を行いたいのですが、返金は可能でしょうか?

入会日は今月行なったばっかりです。

返信する
守屋荘一

新入会員です。昔 インドネシア語を学習していたのですが、最近時間ができたので再開しました。ZOOMが初めてなのでほんとに繋がるか心配ですが一応準備しましたのでフリートークで会話してみたいのですが、いきなり参加できますか? おじさんなのであまりITに強くありません。

返信する
TAIKI

ありがとうございます!ぜひフリートークに参加してみてください。FacebookグループよりZOOMのパスワードがございますので、時間になりましたら、ZOOMを立ち上げてパスワードを入力してください。またわからないことがありましたらぜひお聞きくださいませ。

返信する
守屋荘一

先日は ありがとうございました。お陰様で生まれて初めてZOOMで会話できました。どうやらスカイプもあるようですが、ZOOMができたのでマイクやヘッドフォン ウエブカメラは必要なのでしょうか? はるか大昔にしたときは買ったような記憶がありますが、忘れました。
それと支払いは ペイパルではないのですか? カード直でしょうか? 
教科書は以前 推薦していた日常インドネシア語会話ネイティブ表現で指定できますか?ここ1年ひたすらCDを聞いてきたので、徹底したいのです。色々な教科書やプリントをやっても何十回も繰り返しやらないと覚えられないものですから? 
ZOOMもペイパルも悪戦苦闘して加入しましたので スカイプも少し考えます。

返信する
TAIKI

守屋様
よかったです!Zoomとスカイプは同じようなものですので、Zoomで問題ないようでしたら新たにマイクなどの器機を買う必要はありません。
支払いはカード直接払いか銀行振り込みとなります。
教科書に関しては、先生を予約した時点で先生とやり取りができますので、その旨をお伝えくださいませ。
よろしくお願いいたします。

返信する
守屋荘一

本日の ティファニーのフリートークにZOOMで参加しようとしたのですが、やっていないと画に表示されます。先週が参加できたのですが?そういえばメールで招待状も来なかったので今日は不開催ですか? それともこちらのトラブルでしょうか?

返信する
TAIKI

so様
本日お休みをいただいておりまして、FaceBookにて告知させていただきました。
参加予定でしたのに本当に申し訳ございません。
来週またお待ちしております!!

返信する
守屋荘一

すいません。たった今 ハリさんへの質問をした時に 操作を誤って メルマガを購入したみたいです。慌てて解除したのですが 出来てますでしょうか?
お手数かけてすいません。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

\もっとインドネシアを知りたいひとはこちら/

メルマガやSNSでは、インドネシア語学習に役立つ最新情報やコンテンツをお届け!是非チェックしてみてくださいね。