未経験者から始める3か月の動画学習コンテンツ

JLC~インドネシア語オンラインスクール~

JLCは新サイトに移動しました。

 

新サイトは「こちら」になります。

35 COMMENTS

下嶋ひとみ

7月7日にJLCを申込んだのですが連絡がありません。paipalも自動支払い設定済みになっています。何かこちら側で不備があるのでしょうか?さげさ

返信する
TAIKI

下嶋ひとみさん
こんにちは、

申し込みありがとうございます。

設定済みになっているのでしたら、お手数をおかけしますが、フェイスブックグループのご案内をさせていただきたいと思いますので、ジャパネシアおお問い合わせよりメールしていただいてよろしいでしょうか?

そちらよりフェイスブックグループのURLをお送りさせていただきます。こちらにてレッスンのスケジュールなどを公開しております。

メールお待ちしております。

返信する
林谷秀樹

先程JLC申し込みをしましたが、過去動画を見るパスワードは
後ほどメールなどで連絡があるということで
よろしかったですか?

返信する
TAIKI

ありがとうございます。
FACEBOOKグループへご案内させていただきます。そこで会員限定サイトと、そのログインパスワードをお綿致します。

返信する
高畑 眞利子

入会したいですが 機械(pc.スマホ )に弱く
申し込みをクリックできません。

返信する
TAIKI

ありがとうございます。
パソコンかスマホがあれば入会可能です。
クリックも確認いたしましたところ、押せますので、もう一度お試しいただければと思います。

もし可能であればお電話などでも対応可能ですのでお気軽にお申し付けください。

返信する
井隼あけみ

退会方法がわかりません。。
ペイパルのアカウントを解約をする画面で 
アカウントを解約する前に事前認証支払いまたは購読をキャンセルする必要があると出てきますが、購読キャンセルはどこですればいいのかわかりません。

返信する
都甲 将史

はじめまして
Paypalで支払を済ませたのですが、Facebookへのパスワードを忘れてしまい、グループに入れなかったので、今再度トライしようとしていますが、どこからそちらのFacebookグループに入ればよろしいでしょうか?
お手数をおかけして申し訳ないですが、お願い申し上げます。

返信する
都甲 将史

メールの方にリンクを送ってくださり、ありがとうございます。
後はリクエストを受諾してもらえるのを待つだけです。

返信する
都甲将史

グループに入れてくださりありがとうございます。
たびたびすいません、パスワードはどうすれば入手できますか?

返信する
Taiki

ありがとうございます!フェイスブックページのアナウンスというものがありパスワードがございますのでご確認下さい。

返信する
都甲将史

Taikiさん
saya bisa dapat passwordnya.
Terima Kasih banyak untuk nasihat!

今村

JLCへの入会を検討しています。初月無料というのは、入会月でしょうか?もしくは、入会こら一ヶ月ですか?
例えば、今入会すると、4月分が無料なのか、あるいは5月24日までが無料で26日から料金が発生するのでしょうか?

返信する
TAIKI

今村様
ありがとうございます。
例えば、4月25に入会すると、最初のお支払いが5月の25日になるということです。
つまり、5月の24日までに解約するとお支払いは発生しないということとなります。

返信する
今村

TAIKI先生
早速の返信ありがとうございます!
それでは早くに入会したいと思います。

返信する
久保田

初めまして、インドネシア語を勉強しようと考えているのですがおすすめの学習プランなどはありますか?当方全くの初心者です。

返信する
荻野朝子

JLCに入会したいのですが、はじめのpaypalにアプリをとった後どうやって契約するのですか?それから念のため、スマホからでも学習できますか?

返信する
TAIKI

荻野朝子さま

ありがとうございます。

Paypalにアプリをとった後に、1.ペイパルアカウントを作成し、2クレジットカードを登録していただいた上で、このページ上の「JLCで学ぶ」のボタンを押して契約が可能です。

またわからないことがありましたら遠慮なくお聞きくださいませ!

返信する
荻野朝子

ありがとうございます
次にface bookのアナウンスってどこにありますか?今探していますが見つかりません

返信する
佐々木路子

はじめまして。JLCへの入会を考えているのですが、毎月の引き落としについては、登録した日に毎月引き落としされるということでよろしいでしょうか?

あと、300人を超えたら料金の値上げの可能性があるとのことですが、これは300人に達成する前に入会した人の毎月の支払い費用に関しても値上げされるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

返信する
TAIKI

佐々木さま
ありがとうございます。

登録した日が引き落とし日となります。

300人以降の値上げは、それまでに入会された方には適応されませんのでご安心ください。

よろしくお願いいたします。

返信する
佐々木路子

お世話になっております。早速のご返信ありがとうございました。

よろしくお願いいたします。

返信する
武内良紀

解約を行いたいのですが、返金は可能でしょうか?

入会日は今月行なったばっかりです。

返信する
守屋荘一

新入会員です。昔 インドネシア語を学習していたのですが、最近時間ができたので再開しました。ZOOMが初めてなのでほんとに繋がるか心配ですが一応準備しましたのでフリートークで会話してみたいのですが、いきなり参加できますか? おじさんなのであまりITに強くありません。

返信する
TAIKI

ありがとうございます!ぜひフリートークに参加してみてください。FacebookグループよりZOOMのパスワードがございますので、時間になりましたら、ZOOMを立ち上げてパスワードを入力してください。またわからないことがありましたらぜひお聞きくださいませ。

返信する
守屋荘一

先日は ありがとうございました。お陰様で生まれて初めてZOOMで会話できました。どうやらスカイプもあるようですが、ZOOMができたのでマイクやヘッドフォン ウエブカメラは必要なのでしょうか? はるか大昔にしたときは買ったような記憶がありますが、忘れました。
それと支払いは ペイパルではないのですか? カード直でしょうか? 
教科書は以前 推薦していた日常インドネシア語会話ネイティブ表現で指定できますか?ここ1年ひたすらCDを聞いてきたので、徹底したいのです。色々な教科書やプリントをやっても何十回も繰り返しやらないと覚えられないものですから? 
ZOOMもペイパルも悪戦苦闘して加入しましたので スカイプも少し考えます。

返信する
TAIKI

守屋様
よかったです!Zoomとスカイプは同じようなものですので、Zoomで問題ないようでしたら新たにマイクなどの器機を買う必要はありません。
支払いはカード直接払いか銀行振り込みとなります。
教科書に関しては、先生を予約した時点で先生とやり取りができますので、その旨をお伝えくださいませ。
よろしくお願いいたします。

返信する
守屋荘一

本日の ティファニーのフリートークにZOOMで参加しようとしたのですが、やっていないと画に表示されます。先週が参加できたのですが?そういえばメールで招待状も来なかったので今日は不開催ですか? それともこちらのトラブルでしょうか?

返信する
TAIKI

so様
本日お休みをいただいておりまして、FaceBookにて告知させていただきました。
参加予定でしたのに本当に申し訳ございません。
来週またお待ちしております!!

返信する
守屋荘一

すいません。たった今 ハリさんへの質問をした時に 操作を誤って メルマガを購入したみたいです。慌てて解除したのですが 出来てますでしょうか?
お手数かけてすいません。

返信する
TAIKI

山本様
ありがとうございます。
Youtubeの一部公開動画(Taikiの動画)含めすべてフルでご覧になれますのでご安心ください。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

\もっとインドネシアを知りたいひとはこちら/

メルマガやSNSでは、インドネシア語学習に役立つ最新情報やコンテンツをお届け!是非チェックしてみてくださいね。