ジャパネシアでは、スカイプインドネシア語会話を開始することにしました。

 

ジャパネシアはタイキが知っている超優秀な先生に意見やアドバイスをもらって成り立っています。

 

本当に、日本語もペラペラで、教え方も本当に上手で、話してて楽しい人達だけが講師として集めているのできっと満足していただけると思います。

 

ジャパネシアといえば「ちょばちょばインドネシア語教室」

 

でもこれは北海道の札幌にあることもあったりして、

 

「ジャパネシアの先生に教わりたいんだけど、教室が北海道だから通えないんだよ!!!」

とか、

「勉強会開いてくださーい!!!」

とか、

「今は教わる人がいないから、ジャパネシアが頼り!!!」

 

といった嬉しい声もどんどん届いています。

 

なので、そういった人がもっともっと学べるようにと、スカイプでインドネシア語会話を始めることにしました。

 

スカイプインドネシア語会話って実際、ジャパネシア以外でもやってる会社はあって、僕も使ったことがあったんですけど、会社は日本でも、スカイプ相手がインドネシアに住んでる普通のインドネシア人だったりして、

 

  • 教える技術が低く、なにも学べず終わってしまう
  • 電波が悪すぎるので、そもそもスカイプがつながらない
  • 初心者だと全然勉強にならない

 

といったことがあり、

 

結果、お金を無駄にしてしまった経験があました。

「※詳しくは「トラブル!【激安スカイプインドネシア語会話】が不発に終わった話」をお読みください。」

 

なのでスカイプでのインドネシア語会話を開くのは難しかったのです。

 

【今!!!】スカイプでインドネシア語を学ぶワケ!

 

まだまだ、インドネシア語が話せる日本人は少ないですし、ちょっと話せるだけでも非常に珍しく、これはとてつもなくすごいことです。

 

もちろん、今後もインドネシア語を使った仕事がふえていくことは、間違いないでしょうし、日本の一番の親日国であるインドネシアの言語を学ぶのであれば絶対に今が一番のチャンスといえます。そのチャンスをつかむ最初の一歩を踏み出せる人が大きなチャンスをつかむことができるといえます。

 

とはいっても、まだまだ語学教室は少ないし、友達に毎日のようにお話できるインドネシア人がいる人も少ない・・・ですよね。

 

特に、日本語ペラペラで教え方の上手なインドネシア人なんて、見つけるのは本当に大変・・・

 

いままでそういったことでモヤモヤしていた人、今までインドネシア語を学んでいて、なんかしっくりこないな?とか、なかなか勉強が続かないな~といった方の強力なサポートとなるとともに、インドネシア語が話せるようになる喜びもきっと実感していただけると思います。

 

  • 人とのコミュニケーションが苦手、全くインドネシア語の知識がないから不安・・・
  • インドネシアに住んでて、渋滞ひどいし、語学学校に通うのがツライ・・・
  • 本当に信頼できるの?安心なの?
  • インドネシア語検定の受験対策をしたい!

 

そういった方、ぜひぜひ一度使ってみてください。あなたの目的に合った授業を超集中的に実践できます。

 

>>ジャパネシアのスカイプインドネシア語会話

 

 

ジャパネシアのスカイプインドネシア語会話の3つのポイント

 

0

 

1.質の高い講師陣

 

chiji

ジャパネシアのスカイプインドネシア語会話の講師はすべて日本語ペラペラのバイリンガルです。

 

実際に僕がお話して「この人だったら人として信頼できる!」という人のみを採用しています。

 

ジャパネシアの中では先生たちは、TAIKIに対して当たりが強かったり、口が悪かったりしますが、実際はそんなことありません笑。みんな優しくて、人当たりもいいので安心してください(念のため笑)

 

もちろんインドネシア語を会話すること以外にも、宗教のことや文化のことなども聞くことができます。

 

しかも、その人のレベルに合わせて学習ができるので初心者であってもまったく心配はいりません。

 

ただ日本語ができる人だけを講師に選ばず、明るく、親切で優しい方だけを採用しているので、きっと心地いい授業を作っていくことができると思います。

 

2.インターネット環境が充実

 

net

これはそのまま!インターネット環境が非常に整っているのです。

 

ですので、トラブルがない限りは、スムーズな会話ができます。

 

これ、実はすんごい大事!

 

ジャパネシアのスカイプインドネシア語会話では、「講師の質」はもちろん、そして「インターネット環境」の両方がそろっています。だから一回の授業の質が非常に高いものとなります。

 

インドネシアから受講される場合には、インターネット環境のいい場所をご用意ください。

 

3.だから!加速的にインドネシア語が上達

 

yajirusi

一回のレッスンは50分で、1レッスンは3000円です。

 

僕が今まで受講したスカイプは格安でしたが、ネット環境が悪かったり、教え方がヘタだったりして、ただ、空っぽの時間が流れていくような感じでした。結果、お金と時間、そしてやる気まで失ってしまう悪循環になってしまって、痛い思いをしました。

 

だからこそ、ジャパネシアの質の高い授業により、徹底的に、インドネシア語のスキルを伸ばしていただこうと思います。

 

レベルの高いバイリンガル講師を独り占め、しかも、好きな時間に会話ができる、そして授業後の上達率を考えると3000円がいかに安い買い物であるかが分かっていただけると思います。

 

インドネシア語を話す喜びを知るとともに、学習意欲アップで、あなた自身の目的達成のためにぜひジャパネシアのスカイプインドネシア語をご利用ください。

 

ぜひ一度、この感動を体感してみてください。

>>ジャパネシアのスカイプインドネシア語会話

ただいま生徒数の増加のため、募集締め切り中です!

 

実際に、インドネシア語以外にも語学を学ぼうと思った際に、スカイプでのレッスンは、対面で学ぶよりも効率的ではないのでは?と感じる方もいるかもしれませんが、そうとは言い切れません。

 

スカイプというものは、本当に、口と耳だけを使うことだけにフォーカスするので、会話力アップの部分では本当に大きなメリットになり、一度、スカイプ講座を受けるだけで驚くほど、インドネシア語力がアップしていることに気づくはずです。

 

その伸び率、効率的な時間の使い方を考えれば、いかに、質の高いジャパネシアの講師陣とマンツーマンで学べることが価値あるものなのか?ということが分かっていただけると思います。

 

PS.ジャパネシアチャンネルを開始します

 

インドネシア語が無料で動画を見るだけで学べるように、インドネシア語の勉強動画チャンネルをジャパネシアチャンネルとして開始します!

 

「ジャパネシアチャンネル」として、動画でもインドネシア語をしっかりと学べるようにしたいと思って始めました。

 

定期的に動画をアップしていくのですが、ジャパネシアチャンネルではルピタさんを中心に、いろんな情報をお届けします。

 

語学以外にも、インドネシア情報なども伝えていければと思います~

 

 

ルピタさんは、大学生で、デザイン学校に通っていて、ジャパンネットTVで記者をやってるので、知ってる人もいるかもしれません。

 

たまたま都内の外国語カフェに足を運んだところ出会ったのが、ルピタさんだったのですが、明るくて元気良くて、丁寧にインドネシア語を教えてくれて、日本人が分かりにくいインドネシア語をビックリするほど明快に説明してくれます。

 

そんなルピタさんを中心に、ジャパネシアチャンネルを開始しますので、ぜひぜひ応援お願いいたします~!

The following two tabs change content below.
TAIKI
暇な人。ほぼ毎朝散歩するおじいちゃんのような生活をしてます。たまに勉強会をしたり、イベントに遊びに行ったり、スピーチコンテストに出たりします、インドネシアが好きです。インドネシア人も好きです。【美容メディアkamu cantik】【日本観光メディアperjalanan ke jepang】を運営中。飛行機には慣れません。 >>詳しいプロフィール

ブログで書けない話を!


ブログではなかなかかけない話をメルマガで書いています。

なかなか集まれないインドネシアが大好きな日本人と勉強会を開いたり、おすすめの勉強方法をシェアしたりしており、自分で言うのもなんですが結構好評!な気がしてる。笑

プライベートな話とか、ちょっとした気づきもいろいろと書いています。


もっとインドネシアを知って学んで楽しもう!
今ならプレゼント付!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です