未経験者から始める3か月の動画学習コンテンツ

在宅でOK!JLCの授業に参加してインドネシア語に触れよう!

Halo apa kabar?

こんにちは、お元気ですか?

最近はコロナの影響でなかなか家から出られないですね。

今までいい感じで勉強されていたのにストップされてしまった方も多いようです。

そんなわけで、ジャパネシアでは無料でライブ授業を行いたいと思います。

ちょっと最近インドネシア語話してないなという方、ぜひご参加ください。

日程

4月の下記の日程でZoomにてライブ授業を行います。

25日(土):朝9時 ティファニー講師:フリートーク ※初心者おすすめ
26日(日):朝9時 ヒチャ講師:添削・アウトプット ※中級者向け
26日(日):夜8時 ハリ講師:中級文法講座 ※中級者向け
28日(火):夜9時 マデ講師:初級インドネシア語レッスン ※入門・初心者向け

※すべて日本時間です。

参加方法

Zoomにて

ミーティングID:960 669 352
パスワード:202004jlc

をご入力いただきますとご参加できます。

セキュリティを強化するために、パスワード入力後「待合室」という場所に入りますので、そこでお待ちください。

仮名でも大丈夫ですので、日本人ぽい名前、日本人であることが分かるような名前に指定していただければと思います。

よろしくお願いします。

レッスンは全て録画し、JLC専用サイトにてアップロードさせていただきます。カメラ・マイクをオフにする機能もありますので、そちらをご利用くださいませ。

ご質問等ございましたら、下の質問箱よりご質問をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

\もっとインドネシアを知りたいひとはこちら/

メルマガやSNSでは、インドネシア語学習に役立つ最新情報やコンテンツをお届け!是非チェックしてみてくださいね。