未経験者から始める3か月の動画学習コンテンツ

2019/10/20!神戸にて、ジャパネシア交流会+懇親会を開催します!

Halooo

Apakabar?

神戸での交流会のお知らせです。

 

日時

10月20日(日)13時より。(16時ぐらいまで)

参加費

JLC会員(MIB会員のみでも可)とKICK-JAPANESIA会員は1000円

その他は2000円

※交流会までに会員になった方は割引させていただきます。

懇親会に参加される方は+3000円(ご飯+ソフトドリンク飲み放題+お酒飲み放題は+700円)

(会場近くのお店でごはんを食べます、本当は一人当たりは2300円なのですが、インドネシア人があまりお金が厳しい学生さん等にも参加してもらいますので、みなさんとカンパさせていただく思います。ご理解いただけますと幸いです。ご理解いただける方はぜひぜひご参加ください!)

 

場所

所在地〒657-0038
神戸市灘区深田町4丁目1番39号
(メイン六甲Aビル5階)
電話078-841-1711
FAX078-821-5654
交通機関JR/六甲道駅南接
阪急/六甲駅から南へ徒歩8分
阪神/新在家駅から北へ徒歩6分
市バス/16・18・32・36・100・102・103・
灘区南北の各系統「JR六甲道」下車

最寄り駅は、JR六甲道駅、JR三ノ宮駅から5分ぐらいの駅です。

で、この建物は、六甲道駅にくっついているのですぐわかると思います。

この建物の5階の「会議室E」という場所になります。「ジャパネシア」という看板が出ていると思いますので、たぶん迷わないと思います。

会場HPはこちら

登録はこちらから

懇親会に参加さる方

JLC+KICK-JAPANESIA会員(懇親会込)

一般(懇親会込)

 

懇親会に参加されない方(交流会のみ)

JLC+KICK-JAPANESIA会員(懇親会なし)

一般(懇親会なし)

※返金は致しかねますのでご了承ください。

内容

軽い軽食なんか食べながら、楽しく交流しましょう!

※軽い食事はこちらで用意しますががっつり食べるのは難しいと思いますので、何かお腹に入れてきていただければと思います。

聞きたいことがあれば聞いてもらっていいですし、ただ、話したい、生徒同士で交流してみたいというのも楽しそうですね。

僕らも楽しみにしていますので、

ぜひ遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

\もっとインドネシアを知りたいひとはこちら/

メルマガやSNSでは、インドネシア語学習に役立つ最新情報やコンテンツをお届け!是非チェックしてみてくださいね。