未経験者から始める3か月の動画学習コンテンツ

6/23 奈良!「miniインドネシア祭り」に参加しませんか?

ミニインドネシア祭りを開催します!

日時・場所

6月23日ミ・ナーラ4Fで、時間は朝10時~17時。

(ミ・ナーラ)

※近鉄奈良駅から無料のシャトルバスが出ています。

どんなことをするの?

グルメを食べたり、インドネシアの衣装を着て記念撮影をしたりできます。

 

そして、今回初の試み!

 

縁日祭とのネット中継を行います!

縁日祭(えんにちさい)という大きなお祭りが毎年ジャカルタで行われているのはご存知でしょうか?

 

ジャカルタ市ブロックM地区で2010年から毎年行われている世界最大規模の日本祭りです。

 

今年はインドネシアに行けないなあ~、行きたいけど、仕事もあるし~。

 

そのような人も、縁日際・インドネシアの雰囲気を味わうことができますよ。

 

で、

 

MCは、もちろん!MCアケさんです。

 

この人が行く場所は

 

必ず盛り上がる!!!

必ず笑顔が増える!!!

必ず楽しい思い出が作れる!!!

 

と、勝手にハードルを上げておきましょう。(後で怒られるかも)

 

でも、ご安心くださいね。

 

これぐらいハードルを上げていても十分に超えていきますので!

 

今回初の試みということで、きっと盛り上がると思いますよ!

 

フリマ出店無料!

で、出展料・手数料無料でフリーマーケットに出店ができます、

 

さらに無料なのに、ワゴン1or2台と椅子も貸し出しされます。

 

何か売りたい商品・紹介したい商品があるのであれば、このチャンスを使わない手はない!!!

 

というわけで枠がいっぱいになる前にフリマ出店される方は登録しておいてくださいね。

 

フリマ出店登録フォームはこちら

 

ぜひぜひ、インドネシア人でも他の国の方でも、日本人でも、お友達をたーっくさん誘って、遊びに行きましょう!

 

※内容や時間は変更になる可能性がありますのでご了承ください。

https://account-open-support.com/?utm_source=website&utm_medium=japanesia

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

\もっとインドネシアを知りたいひとはこちら/

メルマガやSNSでは、インドネシア語学習に役立つ最新情報やコンテンツをお届け!是非チェックしてみてくださいね。