未経験者から始める3か月の動画学習コンテンツ

【字幕付き】Ayuさんって彼氏がいるのかなあ?

Haloo タイキ、私もたまにはジャパネシア出たいんですけど。
Taiki
いや、いつも誘うけど、出てくれないじゃん。
いやいや、最近は結構忙しくって、
Taiki
イラスト描いてるもんね。フリーランスとしてインドネシアのソロ地区では荒稼ぎしてるらしいじゃん。
誰がそんなこと言った!?もーー、変な噂を流さないでよ。。。
Taiki
ハハハ、ごめんって。毎週JLCでフリートークやってくれてるよね?

最近はどんな感じで?

いやー、もう最初の方はとても緊張してたけど、最近は楽しくお話することができてるよ。生徒さんの勉強になるかどうかは分からないけど、とにかく楽しい!
Taiki
へーいいねえ~。
タイキもたまに、フリートーク乱入しますよね?あれ、ビックリするんでやめてもらっていいですか?
Taiki
なんでだよ!おれもたくさん話したいし!
うわー、邪魔だなそれ。。。
Taiki
・・・自粛します。

あ、そうそうJLCはTiffaniさん中心にフリートークやってるけど、他の講師が参加してる時もあるよね?

そうなの、Anyoとかはよく出てるし、この前はAyuが出てたな、盛り上がったし楽しかったよ。Ayuは誰と二人っきりで旅行するんですかね~。
Taiki
え?何々?気になる!
えー、Kepo yaaa(知りたがり~)、うそうそ、

字幕もつけて、どんな会話をしてるか、どんな雰囲気なのかを見えるように動画にまとめてみたからちょっと見てみて~!

Taiki
彼氏いるのかな~、いないのかな~。
なんでアンタが気にする必要があるんだよ!関係ないでしょ。
Taiki
がーーーーん。今度Ayuさんの授業か、フリートークで根ほり葉ほり聞いてみよう。
やめなさい。。。
Taiki
つらい。。。これはどれぐらいの時間やってるの?
大体1時間ぐらいだね、一対一じゃないから気負わず、おしゃべりできるし、他の人のいろんな表現も聞くことができるから、スカイプインドネシア語とかよりも勉強になるかもね。みなさんもぜひおしゃべりしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

\もっとインドネシアを知りたいひとはこちら/

メルマガやSNSでは、インドネシア語学習に役立つ最新情報やコンテンツをお届け!是非チェックしてみてくださいね。