未経験者から始める3か月の動画学習コンテンツ

3/3 21時(日本時間)フリートークをみんなでやりましょう!

Haloo!

Apa kabar!

 

来月3/3日にみんなでJLCフリートークをやろうということになりました。普段は、JLCの会員だけでやってるのですがジャパネシアの読者で興味ある人みんなでやりたいなと思いました。

 

先生もティファニーとかアニョとかユニがアユ参加する予定で、あとは、昔からのジャパネシアのメンバー、ルシも参加してくれるかもです。

 

Japanesia-Live-Collegeに新しい先生が加わります!

 

ZOOMは、グループを分けることができます。

 

人数が多ければ2つに分かれてやろうと思います。

 

日時は、3/3 21時(日本時間)となります。

 

内容はこのような感じです。

 

これ、結構みんな話せているので、初心者はムリなんじゃ。。。と思うかもしれませんが、もちろんそれぞれの方のレベルに合わせますので、安心してご参加ください。

 

普段、インドネシア語を話す機会がない、ちょっと顔を出すだけ、リスニングだけでもしたい!というのも大丈夫ですし。

 

途中参加、途中退出も自由です。

 

これは授業ではないので、ほんとに気軽に参加してもらえます。インドネシア語を使わなくても日本語でもいいですので、ご自由に参加してくださいね。

 

参加方法

1.ZOOMをダウンロードする。

2.3/3 21時(日本時間)になればログインする。(2~3分前ぐらいが理想です。遅れても参加可能です。)

3.ミーティングID: 222 815 8075 を入力する。

 

で、参加可能です。顔出しはしてもしなくても、入退室もいつでもご自由で大丈夫です!

 

分からないことがありましたら、コメント欄で聞いてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

\もっとインドネシアを知りたいひとはこちら/

メルマガやSNSでは、インドネシア語学習に役立つ最新情報やコンテンツをお届け!是非チェックしてみてくださいね。