未経験者から始める3か月の動画学習コンテンツ

JLC無料の体験講座、2023年8月初心者向けレッスンに参加しませんか?

暑い日が続きますね。笑

今回は、素晴らしいニュースをご紹介します!

これまでインドネシア語学習の一歩を踏み出すのに迷っていた皆様、この機会にぜひ一歩踏み出しませんか?

Japanesiのスクール「JLC」が開催するオンライン授業の無料体験講座が、2023年8月にスペシャル開催されます。

しかも3講座!

今回の無料体験講座では、まったくの初心者から少し経験のある方を対象に、以下の3つのレッスンにご参加いただけます。(レッスンはZoomで行います。)

複数に参加されたい方は複数に参加してOKです。

すべて入門者向けのレッスンとなりますので、ゆっくり、日本語を使いながらレッスンを行います。もちろん顔を出したくない方は顔を出さなくてOKです。

以下は「ニケン講師・タイキ」の授業動画となっております、もちろん、わからないこともたくさん出てくると思いますが、丁寧に解説しますし、日本語で「わからない!」と聞いていただければすぐにお教えしますのでご安心ください。

参加方法

以下の参加方法をご確認の上、お申込みフォームにご入力ください。(後日ご連絡を差し上げます。)

申込みフォーム

授業以外のことも質問できます

そして、入門者向けフレーズ・会話レッスンでは、タイキも出ますので、気になること、例えばインドネシアのことや、語学以外で心配なことなどを聞くことができます。

授業中でもいいですし、プライベートな内容であればそのあとでも大丈夫ですので、お聞きくださいませ。

それでは授業でお会いしましょう!!!講師一同楽しみにしております!!!

申込みフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

\もっとインドネシアを知りたいひとはこちら/

メルマガやSNSでは、インドネシア語学習に役立つ最新情報やコンテンツをお届け!是非チェックしてみてくださいね。