インドネシア人にインタビューしませんか?

マンツーマンで検定対策を~合格率を上げるために先生に頼ってみよう~

いよいよ2022年1月の検定が近づいてきました。

 

検定対策などでJapanesiayukのマンツーマンレッスンも使われる方が多くなっています。

 

直前対策として、普段よりも効果的な学習をするためにマンツーマンレッスンの利用はどうでしょうか?

 

あと一か月どれだけ詰め込めるかが勝負!無料体験も行っているのでぜひ検討してみてください。

 

Japanesiayukは先生の予約をした時点でマイページから先生のやり取りができ、授業が終わると報告レポートを自由に書いていただけます。

 

これにより自分が次に何をするか、とか、先生にどういったことをしてほしいかを伝えることができます。

 

すでに検定対策を受講されているレポートや口コミなどを見て、検定におすすめ講師をピックアップしてみました!

 

【エリック先生】

はじめまして、エリックと申します。現在、日本の大手通信企業にてITエンジニアとして働いております。大学の時や、初めて来日の際に複数回日本の方に対してインドネシア語の(無料)レッスンを実施致しました。

上記のレッスンを実施することによって、お互いインドネシア・日本の類似点・相違点が理解できるようになり、視野も広がるようになります。

「なるほど、インドネシアはこの場面だとこう言うんだ!」、「インドネシア語ではこういう言葉を使うと色んな場面に使えるから便利だね」等の実感ができたら良いかと思われます。さらに、インドネシア語の勉強を継続して頂ければ幸いです。是非、一緒にインドネシア語を勉強して、インドネシア語で会話できるように頑張りましょう。

一緒にレッスンできるのを心からお待ちしております。

【評価レポート】

 

「試験の問題を使って授業してもらってありがとうございました。またお願いします。:)」

 

「非常に分かり易く、的確に指導して頂けるので、理解しやすかったです。 Terima kasih banyak. Sampai jumpa lagi.」

 

「今の自分に一番必要で、かつなかなか一人ではできないような学習ができて大変充実した時間でした。今日もありがとうございました。まだどうぞよろしくお願いいたします。」

エリック先生のページ


【Mutia先生】

初めまして、ムティアです。今は日本の大学院に通いながら、インドネシア人に日本語を、日本人にインドネシア語を教えています。外国語を勉強することで、その国の文化や人々の暮らし・考え方が分かるようになりますので、視野が広がりすごく楽しかったです。楽しくインドネシア語を勉強できたらいいなあと思います。よろしくお願いします^ ^

【評価レポート】

 

「やっぱりムティア先生のレッスンは、安定してわかりやすいです!コミュニケーションもスムーズですし、こちらの言いたい事も汲み取ってくださるのでとてもありがたいです。」

 

「やはり 日本語検定1級の方は質問し易い。」

 

「Terima kasih banyak! ペースに合わせて話してもらえるので、すごくわかりやすいです!! 少しずつですが、わかるようになると楽しさも増してきます。」

ムティア先生のページ


 

はじめましてメリサと申します。
2014年に来日しました。
2019年に介護福祉士の資格を取得致しました。チレボンという町で産まれ、美味しくて、辛い食べ物はいっぱいある町です。インドネシアでは看護師として働いていました。授業時はクイズ、◎✗問題等提供したいと思います。明るく、楽しく、笑って勉強しましょう。

【口コミより】

 

「先生の経験があるようで、とても授業がスムーズでした。日本語も上手でしたし、優しい先生でした。ありがとうございました。」

メリッサ先生のページ

他にもたくさんの先生が在籍しています!

 

最後の追い込み、一人じゃ不安ならぜひお試しあれ!

 

Japanesiayuk

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

\もっとインドネシアを知りたいひとはこちら/

メルマガやSNSでは、インドネシア語学習に役立つ最新情報やコンテンツをお届け!是非チェックしてみてくださいね。