Japanesiayuk!100レッスン!口コミを一覧にしました!

【初回限定無料レッスン付き!】ジャパネシアのオンラインマンツーマンレッスン

Halo Apa kabar?

 

今回は、ジャパネシアのマンツーマンレッスンを紹介させていただきます。

 

Japanesia-Live-College【JLC】では、毎週初級、中級、上級とレベル別の授業や、フリートーク、添削授業などを行っていて、この前、アンケートをとると、その人に本当に適した授業を実現するのはかなり難しいことなんだな~と気づかされました。

 

例えば、Harinya Japanesiaという教材に関しても、ある人にとっては、親しみやすい文章で、勉強がはかどると感じていても、ある人は硬い文章で、接辞だったり、難しいフォーマル表現も学びたいという要望などがありました。

 

それはJLCのような「一対多」の授業ではなかなか難しかったです。

 

そこで、

 

マンツーマンレッスンを立ち上げました。

 

それが

 

\JAPANESIAYUK【ジャパネシアユッ】です/

※2017年ごろから、ジャパネシアはスカイプサービスを運営していましたが、今回はスケジュール管理や授業マテリアルなどもあり、より使いやすくなっています。

 

使い方

レッスンの予約はとてもに簡単です。 まず、1.好きな先生を選びます。

好きな先生をクリックしたらすぐに、その先生のレッスンの予約ができます。

あとはスケジュールを決めるだけです!

 

より学習者のニーズに応えるために、会員様のプロフィール欄には、みなさんのレベルや、どういった授業を望んでいるか、そういった情報を入力していただきます。

 

それを先生たちと共有することで、より学習者によりそったレッスンを可能にします。

 

 

先生は、僕が実際に面接をしており、日本語能力が高いことはもちろん、コミュニケーション能力、そして教える意欲にあふれた方に先生をお願いしておりますので、きっと楽しく、そして効果的な学習が継続できるはずです。

 

2020年12月16日時点で、日本語検定1級の方や弁論大会優勝経験者、エッセイ大会優勝経験者など、日本語能力を本気で高めてきた先生がおりますので、ぜひ自分に合った先生を見つけてみてください。

無料体験レッスンを受ける

本番回数を増やす重要性

話せない、聞き取れない、会話についていけない、言葉を頭の中で作るのが難しい、

 

実はこういった原因の一つは「本番回数」の少なさにあります。

 

教科書などの受身の学習だけで、人との会話、インドネシア人と対峙する、そのような本番回数が圧倒的に不足しているために、実際にしゃべるとなると話せない状況となってしまう人がいます。

 

ですのでJAPANESIAYUKでは、先生には絶対に楽しい授業をすることはもちろん、継続学習ができるようにワンコインから始めることができるようにしております。

 

 

初心者でも安心して学習ができるように、日常会話マテリアルも会員様にはご自由にダウンロードしていただくことができます。

 

ロールプレイなどにもぜひご利用ください。

 

無料体験レッスンを受ける

 

効果的なスカイプレッスンの使い方

せっかくのレッスンも受身の形でやっているだけではなかなか上達しません。

 

一回たったの30分の授業をいかに効率よくこなしていくのか、そのために必要な考え方だったり、行動などをこちらで述べているので、ぜひご覧になってください。【実際に僕と先生とのやり取りなども紹介しています】

 

 

大変な勉強を「楽」にしてくれる、これが僕が勝手に思っているオンラインマンツーマンレッスンの良いところだと思います。

 

まず、たったの30分、自分の好きな時間に学習ができるので勉強するまでのハードルが非常に低く、つまづいたらすぐに助けてくれるので負担が軽減されます。

 

その学習効率の高さをぜひ、今のうちに感じてみてくださいね。

 

無料体験レッスンを受ける

 

口コミ

みなさんからいただいた口コミや評価を一覧にしています。いい口コミばかり載せてもダメだと感じるので、全部載せようと思ったらかなり小さくなってしまいました(^^;

拡大して読んでいただければと思います。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

\もっとインドネシアを知りたいひとはこちら/

ジャパネシアのメルマガでは最新情報や
イベント情報などが受け取れます!
JLCは初月無料キャンペーン中の今お試しください!