未経験者から始める3か月の動画学習コンテンツ

ジャパネシア【広告掲載のご案内】

弊社メディア「ジャパネシア」にご関心をお持ちいただき、誠にありがとうございます。

 

ジャパネシアでは、今まで広告は知り合いなどのクローズドのみで一般公募はしておりませんでしたが、この度広告をご掲載いただける広告主さまを募集することとなりました。

「ジャパネシア」とは?

ジャパネシアは「インドネシア語」に特化したWEBメディアです。

 

インドネシア語が中心ではあるものの、ジャパネシアにはインドネシア観光記事・生活のお役立ち情報・宗教など、インドネシアに関する多岐にわたる記事があり幅広い読者層にアプローチしております。

 

そして、インドネシア語を学びながらもインドネシアへ何度も足を運んだり、実際に現地で仕事をされている方が多く、そういった方に対して「認知拡大」「問合せ獲得」「商品購買に結びつける」といった効果が期待できます。

 

特に「インドネシア語語学学校」「インドネシアでの商品・サービス販売をされている方」「旅行業」「会社・個人の認知度アップを目指す方」「インドネシアのイベント情報宣伝」には相性がいいです。

バナー広告

スマホの場合

記事下にバナーが表示されます

パソコンの場合:サイドバー

記事のサイドバーの下部に表示されます

 

※バナー広告は「パソコン・スマホ」両方・ジャパネシアの全700記事すべてに表示されます。

バナーサイズは基本は300px × 200px程度(横長にしたい・縦長にしたいなどのご要望がありましたらご相談ください。)

料金は月額一万円ポッキリです!

※支払い方法PayPalか銀行振込となります。
※期間はご自由にお決めください(三カ月がいい、一年間表示してほしいetc…)
※お支払いは一括とさせていただきます。

※掲載前にアピールしたい商品・サービスについての審査がございます。

※フリーペーパーや新聞などよりも安く宣伝をしたい方にはおすすめです。

 

お問い合わせ

indonesia★japanesia.net

★を@マークに変えて送信ください。

「件名:広告掲載について」

載せたいURL、企業やサービスHPや簡単な説明をお送りください。

※広告枠は限られておりますので、埋まってしまっている場合はお断りさせていただく可能性がございます。
※複数の広告が重なる場合、契約が早かった方がより上部の広告枠となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

\もっとインドネシアを知りたいひとはこちら/

メルマガやSNSでは、インドネシア語学習に役立つ最新情報やコンテンツをお届け!是非チェックしてみてくださいね。